Loading...
MOA美術館立川児童作品展

第25回 MOA美術館立川児童作品展

2022年度

MOA美術館立川児童作品展は、今年で25回目を迎えます。絵画、書写合わせて200点足らずのかわいい作品展です。展示場所は、立川市役所1階 多目的プラザで行っています。毎年作品展に参加していただいてる小学校では、オリ・パラ教育の一環として、伝統文化の抹茶体験や生け花の授業に6年前より携わらせていただいています。昨年初めて、全国展受賞者がでました。
今年も立川市役所1階多目的プラザで展示いたします。皆さんのご応募お待ちしています。

応募情報

対象 立川市内の小学生と立川市内の書道教室で学ぶ小学生を対象にしています。

応募作品

テーマ 絵画 テーマは自由 / 四つ切又はB3サイズ以内、厚紙不可
   水彩絵の具・パステル・クレヨン・カラーペン・色紙等
書写 テーマは自由 / 文字数は自由、半紙のみ
いずれも未発表の個人作品で、各1点に限ります。

受賞作品

開催中の様子




毎年、立川市役所1階多目的プラザで展示を行っています。

タクロスminiギャラリーで展示をしました。道路に面した展示です。

ボランティアの募集

立川児童作品展は、皆様の協力で運営しています。展示のボランティアを募集いたします。

展示日 2022年10月21日~2022年10月26日
展示会場 立川市役所1階 多目的プラザで展示
表彰日時
表彰式会場 表彰式は行わず、各学校で表彰していただく予定です。

お問い合わせ先

立川実行委員会
TEL:090-5576-5779  担当:山田美江
MAIL:yt558232@gmail.com